最新情報はRSSフィールドで

再生医療が描く未来

2009/02/17

弊社のこのブログには、再生医療にご興味をお持ちの方も多く訪れてくださっていると思います。
そんな皆様に御紹介したいブログです。
様々な情報源から最新のトピックが取り上げられているだけでなく、筆者の方のコメントも添えられています。

再生医療が描く未来

ご参考まで。

MedGelシート(滅菌済み)サンプル進呈

日経BP「先端技術事業化」で弊社製品が紹介されました。

2008/10/30

日経BP社が運営のWebサイト、「先端技術事業化」 で弊社製品が紹介されました。

メドジェル、核酸物質を生体内で徐放する
DDS基材「MedGel microsphere E50」を製品化

「MedGel microsphere E50」について詳しくは こちら 。
「MedGel microsphere E50」を活用した研究の事例紹介は こちら 。 

製品の詳細についてのお問い合わせは下記メールアドレスで承ります。

medgelmailaddress.jpg

バイオブックマーク

2008/04/25

今回もバイオ関連の気になるWebサイトを御紹介します。


バイオブックマーク
です。

バイオブックマークは、バイオの情報を共有するソーシャルブックマークです。

ソーシャルブックマークと言えば、

はてなブックマーク

del.icio.us
 
などが著名ですが、バイオの情報に特化したソーシャルブックマークは非常に珍しい存在だと思います。

続きを読む

弊社製品の情報交換のための試み

2008/04/21

弊社ブログにいつもご来訪ありがとうございます。

弊社製品を既にお買い上げくださったお客様、弊社製品の試用をご検討中のお客様、あるいは、弊社製品をお取扱の代理店様の情報交換のために以下のサービスを試験的に作製してみました。


続きを読む

ATGCチェッカー

2008/03/05

弊社のこのブログにお越し下さる方には、PubMedで提供されている更新通知サービスを利用されている方も多くいらっしゃると思います。
更新通知サービスだけでなく、気になる論文、後で読みたい論文を保存できるサービスがあるのをご存知ですか?
それが、バイオインパクトさんが提供されている

ATGCチェッカー

です。

このサービスのユニークなところは、論文保存サービスです。

続きを読む