最新情報はRSSフィールドで

Bio Japan 2006

2006/09/14

昨日から大阪国際会議場(グランキューブ大阪)にて
バイオジャパン2006が開催されています。
国内外のバイオ関連企業が集まり
発表・展示・ビジネスマッチングを行います。

弊社も千里ライフサイエンス振興財団さんのブースにて
ポスターを発表させていただいております。

会場は3階と10階に分かれていまして、
3階のほうは海外出展もたくさんあり華やかな雰囲気でした。
弊社のポスターのある10階は少し地味目です。
お昼時ということもあり、特に人が少ないのですが…
(午前中や、昼過ぎには肩がぶつかるほどでしたよ。)

周辺.jpg

左前のブースでは英語でのワークショップが開かれていました。

こちらが弊社のポスターです。
メドジェルポスター.jpg
ハイドロゲルの見本もご用意しております。

明日、参加される予定の方は10階入ってすぐ右のブースをのぞいてくださいね。

**************************************************

3階で、チョコレートのサンプリングをしていました。
他社さんのお話を聞けたり、お客さんと直接話せたりという点もいいのですが
こういった楽しみは展示会ならではです。


研究員 松井




この記事を評価する:
この記事のURL http://medgel.kir.jp/blog/2006/09/bio_japan_2006.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://medgel.kir.jp/medgelmt/mt-tb.cgi/25


コメントを投稿する