最新情報はRSSフィールドで

御礼、そして

2007/06/27

去る6月20-22日、東京ビッグサイトで開催されました
「第6回 国際バイオEXPO」の弊社出展にご来訪くださった皆様、
誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。
また、今回このような貴重な機会を与えてくださった
中小企業基盤整備機構の皆様にも、この場を借りて謝意を述べさせていただきます。
数多くのお客様に弊社製品へのご関心をお寄せいただいて非常に有意義な機会でした。
この機会を糧に益々お客様のご期待に沿えるよう精進してまいりたいという思いを新たにしました。

今回の出展の機会に始めましたキャンペーンがございますので
(バイオEXPOにお越しになっていない方でも構いません)、
是非ご応募ください。
http://www.medgel.jp/k/

さて、今回の出展でもう一つ思いを新たにしたことがあります。
それは、今回得たビジネスのきっかけを是非実りあるものにしたい、というものです。

前述の通り、今回は中小企業基盤整備機構様の御厚意により素晴らしい場所での出展の機会を
得ることができました。おかげさまで、新たなビジネスのきっかけを多数得ることができました。

一方で来場者の中には、こんな方を数名お見受けしました。
弊社の名札に一瞥した後、さらにその上部に掲げられた「中小企業基盤整備機構」という名札を
ご覧になって「中小企業?関係なさそう」という顔をする来場者の方です。

こうした来場者の方の態度にはいくらか落胆しましたが、これも仕方の無いことと受け入れるしかないようです。日本の企業人の多くは、まだまだこういう調子の人が数多くいるのだなぁ、とあらためて実感しました。

であればこそ偏見を持つことなく弊社の技術、製品にご関心を寄せてくださった皆様との、今回得たビジネスのきっかけを是非実りあるものにしたい、という思いが一層強くなりました。

ベンチャーゆえ至らない面は多々あることとは存じますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。




この記事を評価する:
この記事のURL http://medgel.kir.jp/blog/2007/06/post_24.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://medgel.kir.jp/medgelmt/mt-tb.cgi/49


コメントを投稿する