最新情報はRSSフィールドで

モニター募集のお知らせ(E50 粒子)

2008/11/06

こんにちは。

本日は核酸の徐放に興味をお持ちの方に
ちょっと嬉しいお知らせです。

供給体制が整っていなかったことから
サンプルをご用意していなかったE50(粒子)ですが…


生産の目処が立ってきましたので
数量限定で無料のサンプルをご用意することが出来ました。


今回用意したサンプルは
製品版と同じメドジェルE50(粒子)15gx1本です。
マウスであれば7匹程度に使用できます。

申し訳ありませんが
サンプルに同封されるアンケートにお答えいただける研究者の方、
先着10名さまに限らせていただきます。


ご興味を持たれた方は
・ お名前
・ ご所属
・ サンプル送付先(郵便番号・住所)

を明記の上、下記のアドレスまでご応募ください。


medgelmailaddress.jpg

同時にご質問も受け付けております。
投与方法や扱い方などご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください。


**E50シリーズ
プラスミドDNA、siRNAなどを体内で3週間かけて放出し
長期にわたるタンパク質の発現、抑制を可能にする材料です。
投与箇所周辺にのみ放出されるため
局所でのタンパク質の機能解析に最適です。

詳しい原理はこちらの記事をご参照ください。

取扱説明書はこちらです。

********************************

実は最近赤ちゃんの面倒を見ているのですが
顔や手足の引っかき傷がすごい勢いで治るのに驚きます。

つついたら細胞増殖因子が
ぽとぽと溢れてくるんじゃないかしら、
そうなったら肌につけておこうかしらと
シミュレーションしております。

研究員 松井




この記事を評価する:
この記事のURL http://medgel.kir.jp/blog/2008/11/post_41.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://medgel.kir.jp/medgelmt/mt-tb.cgi/98


コメントを投稿する