最新情報はRSSフィールドで

FAQ・よく頂戴するお問い合わせ 【SugarFect】

2009/01/27

弊社製品についてよく頂戴するお問い合わせに対するご回答です。

今回は【SugarFect へのお問い合わせ】についてです。

Q1. 浮遊系の細胞の遺伝子導入は可能ですか?

A1. 現在のところ、接着性の細胞でのみの実績です。


Q2. siRNAのトランスフェクションに使用できますか?

A2. 製品コンセプトからすると、siRNAにも応用できる可能性はありますが、現在のところ適切な実験条件が確立できておりません。
誠に申し訳ございません。今後、確立できた段階でお示ししたいと考えております。


Q3. 一度試してみたいのですが、サンプルはありますか?

A3. 無償サンプル(3種類、各0.2ml)を御用意しています。
お近くの研究試薬販売店、もしくは、弊社までお問い合わせください。


Q4. 新しい遺伝子導入法があると聞きましたが、どんなものですか?

A4. "さらに細胞に優しい遺伝子導入" で御紹介しています。
   御興味をお持ちの方のお問い合わせをお待ちしております。


製品の詳細についてのお問い合わせは下記メールアドレスで承ります。
上記に挙げた内容でも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

medgelmailaddress.jpg




この記事を評価する:
この記事のURL http://medgel.kir.jp/blog/2009/01/faqsugarfect_1.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://medgel.kir.jp/medgelmt/mt-tb.cgi/113


コメントを投稿する